2022/03/16

カルビー 素材がおいしいさつまいも 食べてみた!

職場近くのセブンイレブンへ、ランチ帰りに立ち寄ってコーヒーを買う習慣…もう何年続いていることでしょう笑

そして、その際には、

「何かコーヒーに合うものはないかな〜?」

なんてついつい物色してしまう笑

身に覚えのある方も多くいらっしゃる、いわゆる『あるある』なのではないでしょうか?笑



と、まぁ、そんな感じでこの度巡り合ったのはこちらの逸品!


カルビー 素材がおいしいさつまいも

です!!



原材料に砂糖とか塩とかの調味料が一切ない、ピュアなさつまいもの味を楽しめる…つまりはさつまいもの『素揚げ』です。

素材まんまの味が好きな私は迷わず本日のおやつに選びました♪


只今実食しながらこの記事を書いております。

素材の味がほんのり甘くてめちゃくちゃ美味しいです♡
コーヒーとの相性もバッチリ☆

一袋のカロリーも196kcalと、許容範囲かなと言う感じ。
普通のポテチと違って、食物繊維2.7gも取れちゃいます!

これはリピート確定です♡

まだ未食の方はぜひ一度お試しください♪