2021/11/19

LEMONADE by Lemonica


久々に戸塚に来たら、modiの中が驚くくらいに変わっていて、新型コロナの凄まじい影響を感じました。



新しく出店していた中に、ちょっと珍しい「レモネード」のお店を発見。

"LEMONADE by Lemonica"

という名前のお店です。


レモン好きだし炭酸水好きだし…気になって気になって…通り過ぎたけど戻って来ました(笑)



オーダーしたのは、砂糖や甘味料なしのピュアなレモネード。

レモングラスも入っていて、なんだか体にもメンタルにも良さそう…♡


酸っぱ過ぎない、爽やかな味わいで、とても美味しくリフレッシュ出来ました♡