2021/04/06

ドトールのモーニングメニューのパンが変わった?!

ドトールのモーニングメニューのパンが変わったと聞いて早速行ってきました!

おお確かに今までは食パンのようなスライスしたパンでのサンドイッチだったものが、バーガー的なバンズに変わっていました。

写真はモーニングのB、ゆで卵とチキンの挟まったものです。

お味のほどは…とっても美味しい!!
私としては、以前のモーニングよりも、こちらの方が好きです!

以前のものに比べてボリューミーに感じます。
なんだかこのバンズ、噛み応えがある…!!笑
バッチリ、お昼までお腹も持ちました♡優秀!

これは…飲み物をアイスにして、朝買って行って、ランチにしてもいいかもしれない…!笑

パンの違いでこんなにも変わるものなのだと再確認させられました。
自家製サンドイッチのレシピにも、このアイディアを取り入れてみたいと思います。

コロナ禍につき、外出の機会も減っていますが、お散歩を兼ねて、モーニングにドトールへ行ってみるのもいいかもしれません♪ 
テイクアウトしやすいのも魅力です。