2021/04/08

ブルボン『発酵バターと生クリームのシュガーバタークッキー』を食べてみた!


ブルボン『発酵バターと生クリームのシュガーバタークッキー』


120円(税抜き)

151kcal(7〜8枚)


第一印象は、パッケージを開けて驚いた、可愛らしくて上品なひと口サイズ!
これは職場でも食べ易くて、女子に最適!

お味は、ミルク感のある優しい甘さ(WALKERSから塩気を減らしてミルク感を足した感じ)で、コーヒーや紅茶などとも好相性です。

また、マーガリン、ショートニング、植物油脂不使用のクッキーというのも、健康を気遣えて高ポイントと思います!

一日の間食の目安カロリー以内にも収まっているので、「今日のおやつにこれを一袋食べても良いんだ!」という安心感を持って食べられる上に、かなりの満足感も得られます。
間食によるカロリーオーバーを気にする人にこそ、コントロールに最適な選択かもしれません。

パッケージが可愛いので、メッセージを添えて差し入れなんかにも良いですね♪
コンビニのドリップコーヒーと共に、デスクにそっと置いておかれたら…胸キュン間違いナシですよ♡